soubou8131’s blog

INTP-Tとのこと。無為徒食徒然大学生(二十歳)

これまでの足跡

保育園

ずっと一人でいた ひなたが好きだった

ぼーっとしていた あらゆる認識があやふやでそれを楽しんでいた

 


小学校

嘘をよくつく子供だった よく喋った

どんな秘密もバラしてしまった 友達より大人によく話しかけた 運動が苦手だった

極端だった 疲れると仮病を使うずるいやつだった 緊張に弱かった 試合に出るのが怖かった へたくそな自分に自信が持てなかった

 


中学校

嘘をよくついた 小学校と違って軽蔑されているのがわかった 誰もまともに話してくれなくなった だから一人にはなれなかった いつも誰かの後ろを着いて歩いた 人をよく殴った 他人の痛みには理解を示さないのに自分が痛い思いをすると怒った

ふざけて相手に悪いことをしても決して謝ることはなかった 自分より弱いやつとよくつるんだ 運動が苦手だった うまいやつが怖かった そういうやつらから逃げ回っていた

 


高校

集団を嫌った 自分より弱いやつの集まりにいった 変わらず人を見下した 嘘をついた 嘘がバレるのが怖かった やっぱり強いやつは怖かった 野球から逃げた 生物学ができると思い込んだ つけあがって自慢した 本当はそんなことなかった 何もない平凡な人間だった 親密な人間がいなかった 誰とも仲のいいような態度で接した 本当は全員見下していた もう誰の下にもなりたくなかった 無理に強いやつを演じた

 


大学

一人になった 誰とも心を打ち明けられなかった 人間を利用した 強いやつを演じた 大きな嘘をついた もう嘘はつきたくなかった  素直になりたかった 傷ついた 人に近づいた 人を遠ざけた 人を傷つけた わからなくなった それも忘れた 考えないようにした 考えないようにした 他人がいなくなった 1人になったことにすら気づけなかった 孤独感はなくなった 自尊心もいらなくなった 愛はどこかに置いてきた 悲しみも痛みも消えた 哀しかった